カウンセリングのお客様
●サロンの流れ
●お客様
カウンセリングのお客様
メニュー
カウンセリング
●ご来店
ご予約時間にお越しいただきありがとうございました。
●カウンセリング
水分をとっていただきます。
現在の状態・お仕事の状態・気になっていること
など
お客様のお話をお聞きし
お客様のお話の中で共通して気になっているポイント
について
お聞きしました。
深く過去の状態を改善。と言うことではなく
気になっているポイントについて
普段
どんな関わり方をしたらいいのか。と言う
お客様自身が取り扱い方へ興味を持たれたので
セルフケアの方法をお伝えしました。
●今回の仕事から、得たこと。
カウンセリングの内容で求めていることは
お客様後と変わってきます。
過去の出来事から全て変えたい。
と言う方もいらっしゃいますし
現在の取扱方を知りたい。
と言う方もいらっしゃいますし
今の考え方を変えたい。
と言う方もいらっしゃいます。
どの状態でも
お客様の求めているようにサポートさせていただいています。
よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!