見出し画像

カウンセリングのお客様

●サロンの流れ

●お客様
カウンセリングのお客様

メニュー
カウンセリング

●ご来店

ご予約時間にお越しいただきありがとうございました。

●カウンセリング

水分をとっていただきます。

現在の状態・お仕事の状態・気になっていること
など

お客様のお話をお聞きし
お客様のお話の中で共通して気になっているポイント
について
お聞きしました。

深く過去の状態を改善。と言うことではなく
気になっているポイントについて
普段
どんな関わり方をしたらいいのか。と言う
お客様自身が取り扱い方へ興味を持たれたので
セルフケアの方法をお伝えしました。

●今回の仕事から、得たこと。
カウンセリングの内容で求めていることは
お客様後と変わってきます。

過去の出来事から全て変えたい。
と言う方もいらっしゃいますし

現在の取扱方を知りたい。
と言う方もいらっしゃいますし

今の考え方を変えたい。
と言う方もいらっしゃいます。

どの状態でも
お客様の求めているようにサポートさせていただいています。


よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!