サロンレポート
サロンからお客さまへのフロー
お客さま
公式ラインから無料カウンセリングのご予約をいただきました。
ご来店
ご予約前日にご家族の方が体調を崩している旨のご相談をいただきました。
ご相談してくださりありがとうございます。
ご家族の看病もございますし
お客様ご自身の体調も大事にゆっくりとお休みしていただくことになりました。
ご予約をいただいていても
お客さま自身の事をご相談してくださりありがとうございます。
不安なこと
どうしようかな
と思うことに対して
口に出してご相談していただき
ありがとうございました。
サロンでは
体調を崩し、熱が下がってから1週間後以降からご予約できますので
その旨お伝えし
また1週間後のご予約になりました。
ご相談くださり
ありがとうございます。
よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!