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サロンレポート

サロンのお客さまへの対応


ご紹介してくださり、本日はじめていらっしゃるお客さまでした。

無料カウンセリングのご利用

お越しいただきありがとうございます。


予約時間にいらっしゃっていただき

カウンセリングをさせていただきます。


カウンセリングでは、お名前など簡単にお聞きし

今までの既往歴、手術歴、どうなりたいのか

をお聞きします。


今回お客さまは手術の後から、歩き方を周囲の方から指摘されるのを

気にされていました。


一度歩く状態を見るため

何度かスリッパを脱いでいただき

歩く姿を離れたところから見させていただき

どの部分に力が入っているのか

足のつき方は左右どう違うのか

どうしたら左右さがなくなるのか

をお伝えさせていただきました。


「あれ!痛くない」

と驚いたお客さまのお顔をみて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。


「足のO脚も気になる」とお話しして下さったので

体の中心軸のお話

どの部分を中心に力を入れるのかをお話させていただきました。

痛いところが痛くなくなるので、「あれ」ととても驚いた様子でした。


いろいろなお話をさせていただきましたが

一つ一つを聞いてくださり

ありがとうございます。


お客様からもお話を伺うことができて、よりお身体の状態を知ることができています。

お話してくださり、ありがとうございます。


お着替え後、ベッドへ横になっていただき

他の手術部位を見せていただきます。

それぞれ、現在の状況・これから起こること・改善する方法・セルフケア・変化

をお伝えしました。

触れながらお話をお聞きし、カウンセリングでは見えなかった当時のことをお話してくださりありがとうございます。


お顔の状態チェックもさせていただき

現在の状態・これからの変化・改善する方法・セルフケア方法

をお伝えさせていただきました。

いろいろなことをお伝えしましたが

話を聞いて、吸収される姿にきっとこれから

ますます変わっていくと思います。


チェックの後はお着替えをしていただき、アンケートと画像の説明をさせていただきました。


公式ラインのメニューもご覧いただき

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!