見出し画像

カウンセリングのお客様

●サロンの流れ

●お客様
カウンセリングのお客様

●ご来店

ご予約時間にお越しいただきありがとうございました。

●カウンセリング

水分をご用意させていただきました。

お客様の気持ちや近況
何について感じているのか
何を悩んでいるのか
などお客様のお話をお聞きします。

不安な感情が大きいのですが
感情が体にどんな影響を与えているのか感じ取っていただいています。
重さや苦しさ
暗さ

などお聞きし

カウンセリング後には
不安な感情は消えて
心地よい感覚に変わっている状態になります。

お客様から
もうスッキリして悩んでいることがなくなった。

という状態になり
スッキリした様子でお帰りになりました。

●今回の仕事から、得たこと。

私は米国NLP協会認定 マスタープラクティショナーという資格を取得しているのですが、その内容に合わせてカウンセリングを行なっています。

あくまで、お客様の身体感覚。
不快感
不安感が
心地よい感覚を感じ取れるきっかけになるように
カウンセリングをさせていただいています。


よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!