【7sGoodに関する質問に答えます】なぜ安い?支払い方法は?届くまでどれくらい?などなど疑問に答えます!
皆さんこんにちは!次世代デジタルECプラットフォームの7sGoodです。本稿ではネット上で寄せられた7sGoodに関するご質問や、お客様から寄せられたご質問にお答えします。
7sGoodは安全ですか?(Q&Aサイトのご質問)
アプリの安全性に関しては、決済の安全性と個人情報の安全性の二方面から安全性の担保に努めております。
決済の安全性を担保するため、Stripe社の決済プラットフォームと提携してクレジットカード決済および各種コンビニ払いに対応しているほか、PayPay、LINE Payの各種電子マネーにも対応しております。
個人情報の安全性に関しては、取得するデータ、用途と共有範囲等を記した7sGoodのプライバシーポリシーを遵守いたします。
初回注文特典に関しまして、2022年7月28日現在の初回注文特典は下記の通りとなります。
そのほか、7日以内返品可能とする仕組みや、商品不着・不具合の場合の返金・返品ポリシー等などを完備しており、安心してショッピングを楽しんでいただけるよう努めております。詳細はアプリ内のマイページ→カスタマーサービスよりご確認下さい。
7sGoodの商品が届くまでの配送期間について(Q&Aサイトのご質問)
ECO買いで注文した商品の配送期間は、表示されている発送日時から約1週間程度となります。具体的な発送日時は、購入画面のECO買いの選択肢の横に表示されております。
7sGoodには「ECO買い」と「通常購入」の二種類の購入方法がございます。ECO買いは、1つの商品に対する一定数の注文をまとめて発送することにより、環境負荷と送料を削減する購入方法です。削減されたコストをお客様に還元するため、通常購入よりもお安くなっております。
一方、通常購入は一般的に注文から24時間以内に発送され、配送期間は発送されてから約1週間となります。
7sGoodの商品はなぜ安いのですか?(お客様からのご質問)
7sGoodの商品は、他のECサイトやプラットフォームと同じ商品を扱っているにもかかわらず、価格の非常に安いものが多くございます。
お客様が「価格が安すぎる」ことに対して不安に思われることがあることや、消費者庁が極端に安い商品を販売するオンラインショップに対する注意喚起をしていることも認識しております。
世界中の商品をお客様にご提供するオンラインショップでは、消費者とメーカーとの間に中間業者が多く介在して、原価の上昇を招いているケースが多くございます。
7sGoodでは中間業者を省略することによって流通価格の上昇を抑え、デジタル技術を駆使して世界中のデザイナー・メーカーと連携することによって高品質の商品を提供しております。
7sGoodのポイントやクーポンはどのような仕組みですか?(お客様からのご質問)
7sGoodにはポイントがあり、1ポイント=1円として注文時に使用していただけます。アプリ内での動画閲覧やレビュー投稿によってポイントを貯めていただくことができます。
クーポンは、キャンペーン等の際に発行されます。具体的な金額が割り引かれるものや、合計金額に対する割引率が適用されるもの、また送料無料が適用されるものがございます。詳しくは各キャンペーンの規則をご確認下さい。
7sGoodの商品への評価や口コミを知りたい(お客様からのご質問)
7sGoodではアプリ内の各商品詳細ページからレビューを確認していただけます。詳細は下記の7sGoodブログページをご参照下さい。
7sGoodはどこの国?運営会社は?(Googleサジェストより)
7sGoodはHHO Limited(香港)が経営するショッピングプラットフォームです。会社連絡先および各種取引条件に関しては、特定商取引法に基づく表示ページをご確認下さい。また、日本国内での運営・マーケティングに関する活動を株式会社HHO(愛知県名古屋市)が担当しております。
特定商取引法に基づく表示は、下記のページにてご確認いただけます。
*2022/08/23追記
*2022/09/05追記
商品やサービスに対するご質問は随時承っております。アプリ内のカスタマーサービス・商品ページより、お気軽にお尋ね下さい。
⇩Web版はこちらです⇩