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アイゼンハワーマトリックスで仕事の優先順位を明確にしよう!

アイゼンハワーマトリックスで仕事の優先順位を明確にしよう!

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは
税理士でビジネスマインドカウンセラーの
山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、
2度の心停止を経験したからこそ、
伝えられることがある!
あなたの成長に貢献し、企業とその経営者に
寄り添い達成することに全力を尽くします。
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 今日は、時間

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自分のことを自分で決められない!?決断ができるのは全体の5%だけ?

自分のことを自分で決められない!?決断ができるのは全体の5%だけ?

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、税理士・マーケティングパートナーの
山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を
経験したからこそ、伝えられることがある!
あなたの成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い
達成することに全力を尽くします。
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【マーケティング】売上計画を実行するための6つの方法

【マーケティング】売上計画を実行するための6つの方法

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、税理士でビジネスマインドカウンセラーの山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を経験したからこそ、伝えられることがある!
あなたの成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い達成することに全力を
尽くします。
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スケジュールに合わせた工夫、していますか?

スケジュールに合わせた工夫、していますか?

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、税理士でマーケティングコンサルタントの山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を経験したからこそ、伝えられることがある!
企業の成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い達成することに全力を
尽くします。
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よくあるお悩み相談コーナー/セールスを増やしすぎてお客さんに嫌われないか?

よくあるお悩み相談コーナー/セールスを増やしすぎてお客さんに嫌われないか?

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、税理士でマーケティングコンサルタントの山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を経験したからこそ、伝えられることがある!
企業の成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い達成することに全力を
尽くします。
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よくあるお悩み相談コーナー/顧客と接点を増やしたくても人手を割けない?

よくあるお悩み相談コーナー/顧客と接点を増やしたくても人手を割けない?

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、税理士でマーケティングコンサルタントの山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を経験したからこそ、伝えられることがある!
企業の成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い達成することに全力を
尽くします。
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「もったいない」に惑わされないで!すでに投じたコストとどう向き合う?

「もったいない」に惑わされないで!すでに投じたコストとどう向き合う?

おかげさまで  ありがとうございます
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こんにちは、マーケティングパートナー・税理士の山内新人です。
2度の心停止からの奇跡の復活・8%の男、2度の心停止を経験したからこそ、伝えられることがある!
企業の成長に貢献し、企業とその経営者に寄り添い達成することに全力を
尽くします。
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よくあるお悩み相談コーナー/商品を買ったときにも何か施策を打つんですか?

よくあるお悩み相談コーナー/商品を買ったときにも何か施策を打つんですか?

本日のよくあるお悩み相談コーナー
Q:「商品を買ったときにも何か施策を打つんですか?」
 
A;お客様が商品を購入した際に追加の購入施策を打つことは、売上を増やし、
顧客満足度を高めるために非常に効果的です。
 
●アップセルとクロスセル
1.アップセル:
お客様が購入する商品に対して、より高価で高機能な商品を提案します。
例: スマートフォンを購入する際に、ストレージ容量の大きいモデルを勧める。

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よくあるお悩み相談コーナー/消費サイクルに合わせてセールスするのが大変です…

よくあるお悩み相談コーナー/消費サイクルに合わせてセールスするのが大変です…

 本日のよくあるお悩み相談コーナー
Q:「消費サイクルに合わせてセールスするのが大変です…」
 
A;消費サイクルに合わせたセールス戦略は、データ分析やマーケティング戦略を駆使することで効果的に実行できます。常に顧客のニーズを把握し、柔軟に対応することが成功への鍵です。これらの戦略を活用して、より効果的なセールスを実現しましょう!
1. 消費者の行動データを分析する
消費者の購入パターンや行動デー

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