YouTube の視聴時間を増やす最良の方法 - AudienceGain

1- 動画のコンテンツと品質に焦点を当てる
最初の重要なことは、あなたのビデオのコンテンツ、品質、あなたはそのニッチでトレンドの世話をする必要があり、それに基づいて、あなたのビデオをより魅力的にし、それをより特別なものにするものを把握する必要があります。
視聴者に対して描写したいメッセージについて考え、ビデオにアクション呼び出しを含める予定です。 これは、ビデオを見た後に何かをしたいと思う人が必要なため重要です。

たとえば、ビデオの最後に何かを言って行動を呼び出すと、「好きに、購読者のチャンネルは新しいビデオごとに通知を受け取ってください」と言います。” 私の次のビデオを見る”.など。

あなたが人々に何が必要で欲しいものを尋ねると、彼らはあなたが彼らの心を読むと思う、彼らのために行くと、驚くべきことが起こります。 お客様の理想的な問題を解決する、またはニーズを満たすコンテンツを一貫して作成します。 これは、ファンの忠実なコミュニティを開発し、YouTubeで視聴時間のより多くの視聴時間を得るための方法です。

2- 魅力的なサムネイル画像を作成することを忘れないでください
サムネイルは、ビデオのプレビューイメージです。 この小さな画像は、より多くの無料のYouTubeビューを取得したい場合は非常に重要です。 動画をアップロードするとき。 動画のシーンから自動生成されたサムネイル画像は見ることができますが、ほとんどのサムネイルは視聴者にとって魅力的ではないので、この方法は使用しません。

魅力的なサムネイルを自分で作成するだけで、YouTube の最もパフォーマンスの高い動画の 90% がそれらを使用していると YouTube は報告しています。

潜在的な視聴者が検出モード (検索結果やおすすめを見る) に入っている場合、サムネイルは視聴する内容を決定する方法の主要な部分です。

「目立つ」は、明るい色を選ぶのと同じくらい簡単です。 または、あなたの巨大なハイレズの顔が良い照明で奇妙な表情を作っていることを確認します。 しかし、あなたのニッチは甲高く、ハイキーなビジュアルでいっぱいである可能性が高く、あなたのチャンネルが目立つ最善の方法は、穏やかでミニマリストな理性の声であることです。

一般に、以下を含めます。
1- 明るい色の背景

2- 顔のクローズアップ

3- テキストオーバーレイ

4- 微妙なブランディング – 小さなロゴや透かしのような

さて、技術的なはどうですか? サムネイルは次の手順を実行します。
1- 16:9のアスペクト比を使用すると、YouTube プレーヤーで最も使用されるアスペクト比が表示されます。

2- 解像度は1280×720

3- ファイルサイズが2MB未満である

4- としてフォーマットされます。 JPG、GIF、BMP、またはPNG

3- あなたの研究を行い、あなたのビデオの検索ランキングを向上させます
では、YouTube で動画の検索ランキングを向上させるために何ができますか?
つまり、選択したキーワードに最適な視聴者タイプを入力する場合は、YouTube の結果リストの一番上に動画のランキングを設定します。
つまり、ユーザーが何を求めているのか(チュートリアル、インスピレーション、エンターテイメント)を知る必要があります。

検索結果のランキングは、購読者やすでにあなたのチャンネルに興味を持っている人だけでなく、あなたのビデオで新しい目を得るための最良の方法です。

参照:ここ
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