– YouTube SEOのヒントを使用して、最初のオーガニックビューウォッチタイムとチャンネル登録者を獲得 - AudienceGain

1. ターゲットキーワードを使用してビデオファイルの名前を変更します。
2. キーワード調査を行って動画のタイトルを付け、ニッチを定義します。
3. 動画の結果リンク用にカスタムサムネイル画像をアップロードします。
4. 動画に、トピックに関連する人気のキーワードでタグを付けます。
5. カードと終了画面を追加して、YouTube チャンネルの視聴率を向上させます。

1. ターゲットキーワードを使用してビデオファイルの名前を変更します。
書かれたコンテンツを最適化するときと同様に、SEO ツールを使用して、動画に注目するキーワードを最初に特定します (これらのヒントの下にある人気の YouTube SEO ツールを参照するか、この文の前のリンクをクリックするだけです)。

キーワードを特定すると、YouTube にアップロードする前に、最初に配置する必要がある場所は動画ファイルです。 なぜでしょうか。 YouTube は実際に動画を 「視聴」 してターゲット キーワードとの関連性を確認することはできません。 ただし、YouTube では動画のファイル名と、アップロード時に付属するすべてのコードを読み取ることができます。

それを念頭に置いて、”business_ad_003FINAL.mov”ファイル名を置き換えます(恥ずかしいことはありません.私たちは皆、あなたの希望のキーワードでポストプロダクション中にそこにいました。 キーワードが「家の絵のヒント」の場合、動画のファイル名は「ハウスペイントのヒント」に続いて、好みの動画ファイルタイプ(MP4、MOV、WMVはYouTubeと互換性のある最も一般的なものの一部)にする必要があります。

2. キーワード調査を行って動画のタイトルを付け、ニッチを定義する
このヒントはビューを獲得するために非常に重要なので、繰り返し使用されます。

ユーザーがすでに検索しているテーマに関連するキーワードや、YouTube で検索するキーワードを見ると、新しい動画のタイトルを付けてタグを選択できます。 また、あなたの次のビデオトピックを元気にするかもしれません。

ソユーチューブチャンネル

たとえば、子供向けの YouTube チャンネルがある場合、一部のキーワード調査では、YouTube の視聴者が同じテーマで興味を持っているトピックが多く見つかり、子供用の色を学ぶ、キューブを描画する方法などです。 これらのトピックはすべて、独自のビデオの対象になる可能性があります。

Google キーワード プランナーなどの SEO ツールを使用すると、ユーザーが提供する情報を見つけるために使用している言葉を識別できます。 あなたの目標は、甘い場所でトピックを見つけることです:低い競争スコアが、より高い検索量。 これにより、誰も検索していない動画を作成することを避けることができます。 または、誰も見つけることができないタイトルを持つ高品質のビデオを持っています。

また、準備が整う前に、すでに競争の激しいトピックにコンテンツを作成することを避けるのに役立ちます。 最適化された効果的なタイトル、ビューウォッチ時間を持つと、加入者は、あなたのニッチに興味を持っている聴衆によってスムーズかつ迅速に増加します。

3. 動画の結果リンク用にカスタムサムネイル画像をアップロードします。
サムネイルは、ビデオのカバーとして機能する 1280 x 720 ピクセルの静止画です。 彼らはまた、あなたがアトラクションのサムネイルを持っている場合は、あなたのビデオをクリックするように人々を説得するあなたの最初の、最高のチャンスです。 (あなたのビデオタイトルとハッシュタグは別として、しかし、後でそれ以上です。

視聴者を購読者に変換するには、動画ページを見てください。 新しい視聴者は何を見て、何が彼を引き付けるのでしょうか? 品質への継続的なコミットメントを意味する洗練された、プロフェッショナルで一貫したビデオ? それとも、注目を集めて競争するランダムなミッシュマッシュ?

すべてのサムネイルで一貫したブランディングを目指したい場合。 同じフォント、同じカラーパレット、あるいは同じフレーム構成を使用して、チャンネルのビデオを見ている人が(少なくとも無意識のうちに)知るようにします。

素敵なサムネイル
彼らは大声でする必要はありませんが、一貫しています。 そして最も重要なことは、彼らはクリック可能です。 それで十分です。

4. 動画に、トピックに関連する人気のキーワードでタグを付けます。
YouTube の公式クリエイター アカデミーでは、タグを使用して、動画の内容を視聴者に知らせることを提案しています。 しかし、視聴者に知らせるだけでなく、YouTube自体にも知らせているのです。 Dean氏は、プラットフォームがタグを使用して「動画のコンテンツとコンテキストを理解する」と説明しています。

参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを入手してください。https://audiencegain.net/ja

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