4000パブリックウォッチアワーYouTubeは何ですか? - AudienceGain

クリエイターが知る必要がある情報は、約4000のパブリックウォッチアワーYouTube 2020です。

しかし、これらの理論を片側に置き、このYouTubeのサポートページに示すように、冷たい厳しい事実に集中しましょう。 彼らは今、収益化に関しては間違いなく新しい用語である有効な公共のウォッチ時間について話し、間違いなくYouTubeがこの要件を明確にしたいと私に示唆しています。 サポートページでは、「すべての視聴時間が YouTubeパートナープログラムのしきい値にカウントされるわけではない」ことを確認し、実際に有効なパブリックウォッチ時間としてカウントされるものを示しています。

公開した動画から得た時間を見る
次のビデオタイプを通じて得られる視聴時間は、YPP しきい値にカウントされません。
プライベートビデオ
リストに記載されていないビデオ
削除された動画
TrueView キャンペーン ( Google アドワーズからのビュー )
つまり、上記の方法で得た視聴時間は、収益化のために YouTube ポリシーとしてカウントされません。
たとえば、1000 時間の視聴時間を持つ 4 つのパブリック ビデオがある場合、4000 パブリック ウォッチ時間があることを意味します。 しかし、一度「削除、非公開またはリストに記載されていないとして設定する」と、時計の時間も削除されます。

もう一つの例は、 あなたが公開されたビデオを持っている場合はどうなりますか? たとえば、ライブストリームを実行し、そのライブストリームをリストに記載しないものに設定するとします。 動画がリストに記載されていないか非公開に設定されている場合、公開中に得た視聴回数は、引き続き [ウォッチタイム] 時間にカウントされますか? はい、しかし、時にはYouTubeがそれらの時計の時間を永久に削除するので、それは本当に危険です。 しかし、あなたは本当にそれを危険にさらしたくないので、私はあなたがそれを行うことを提案するつもりはありません。

TrueView キャンペーンについて ( Google Adwords からのビュー ) は、以前はパブリック動画を使用していた場合でも、今から 有効な視聴時間を取ることはできません 。 それは基本的に、Googleアドワーズを使用して収益化する方法を購入することはできませんことを意味します。

できるだけ早く4000監視時間を取得したいですか?
実際には、4000監視時間1000加入者は、時間を短縮するために、多くの人々が行うための貴重なヒントを共有していない、または彼らは本当に主な問題が何であるかを知らない、取得するのは難しくないものです。 古いYouTubeクリエイターだけが現時点で非常にうまくいっています。 しかし、以下のこれらの必要なヒントを使用すると、それは”0″から時計の時間を増やすために多くの助けになります。

4000 時間前の 12 か月1. もっとウォッチャーをゲット
私は2つの理由から、これを一番上に置いています。それは非常に重要であり、それは非常に重要ではありません。

一方、YouTube を使用している場合、視聴する動画の数は、購読しているユーザーから何回ですか。

私は私の個人的な経験で知っている、私は彼らがサブの価値があると判断する前に誰かから多くのコンテンツを見る傾向があります。

私は私が好きな小さなクリエイターを助けるために、今後彼らと一緒にもっとリベラルになりますが、何十万人か何百万人もの視聴者を持つ主要なもののために?

それは彼らにサブに私をあまり助けにはなりません. YouTube のレコメンデーション エンジンは、関係なく、コンテンツを表示します。

より多くの加入者を得ることは目標であるべきですが、それ自体であなたの問題を解決するつもりはありません。 あなたは、ヒントの残りの部分のほとんどが何であるかであるあなたのビデオ自体に多くの作業を入れる必要があります。

2. YouTube および異なるサイトへの埋め込みを許可する
あなたのビデオに寛大でなければならないあなたは、より多くの人々を取得したいです。 これは共有によって得られ、ビデオの埋め込みを許可した場合にのみ実現できます。 ブログ投稿、Quora回答、中程度の投稿、ツイッターのツイートにあなたの動画を埋め込みます。 YouTube では、埋め込み動画の視聴回数と再生時間が他の動画と同じとみなされ、ブログ投稿がランク付けされている場合は、より多くの視聴回数を取得できます。

埋め込みは、YouTube動画がより多くの眼球を得るための要因でもあるので、視聴回数が多いほど視聴時間が増えます。 ビデオタイトルに関する良い、詳細な投稿を書き、あなたのブログにあなたのビデオを埋め込みます。 また、埋め込みを有効にするには、クリエイターのスタジオに向かい、[詳細設定] をクリックします。 [配分設定] の下で、チェック マークが [埋め込みを許可する] に設定されていることを確認します。

3. 高品質のビデオを作成し、研究を行い、あなたのビデオに適したキーワードを選択します
– 高品質の動画はうまく機能しますが、競合他社が高品質のコンテンツを持っている場合、それは奇妙になります。 私の競争相手は、私がちょうど1080Pにいる間に”4K”品質を使用しているので、はい、彼は私よりも高いランクですが、それでも、私はうまくいっています。

– YouTubeの人々は、異なる質問に対する回答を検索し、その質問は教育、特定のソフトウェア、あらゆる種類のプロセッサに関連している可能性があります。 このためには、ビデオ検索の最適化のいくつかを学ぶ必要があり、ビューは有機的に来ます、あなたはそのために何もする必要はありません。 必要な作業は、競合が少なく、検索数が多いキーワードを見つけることだけです。

4. 長い形式のビデオ
長い形式のビデオは、短いビデオよりも優れています。 同じことは、より長いコンテンツにも適用することです。 その理由は、YouTubeが動画を視聴する時間を測定するためのYouTube発明の指標である「ウォッチタイム」ですか?
視聴時間はYouTubeの動画ランキングの主な要因の1つであり、長い動画の視聴時間が長くなり、YouTubeはより長い長さの動画をランク付けしました。
この背後にある科学は、あなたが10分のビデオをアップロードし、競合他社が8分のビデオをアップロードしたとしましょう。 あなたは両方とも1000回の視聴回数を獲得し、1000人が完全なビデオを見て、あなたのビデオは10,000再生時間を得られますが、競合他社は8,000の視聴時間を得たので、YouTubeはあなたのビデオを競合他社よりも高い位置にランク付けします。

選択したランダムキーワードであるキーワードを見て、最初の2つのビデオを見てください。

ランク付け方法-動画オンユーチューブ

最初のビデオは 26:24 分、2 番目のビデオは 18:24 分なので、”長い形式のビデオ” の効果を確認できます。

5. 定期的なスケジュールでリリースします。
YouTube の「推奨動画」ツールは、コンテンツを一貫してリリースするチャンネルを好むだけでなく、定期的にスケジュールされたコンテンツを受信することにもファンの反応が良くなります。 たとえば、水曜日に定期的にビデオをリリースすると、ファンは最終的にあなたの次の割賦を期待する習慣を得るでしょう。 この習慣は、ビュー、視聴時間、およびサブスクリプションを向上させたいものです。

定期的なスケジュールでリリースします。

YouTube の「推奨動画」ツールは、コンテンツを一貫してリリースするチャンネルを好むだけでなく、定期的にスケジュールされたコンテンツを受信することにもファンの反応が良くなります。 たとえば、水曜日に定期的にビデオをリリースすると、ファンは最終的にあなたの次の割賦を期待する習慣を得るでしょう。 この習慣は、ビュー、視聴時間、およびサブスクリプションを向上させたいものです。

さらに強力なメカニズムは、クリフハンガー、謎、サスペンスをビデオに使用できる場合です。 このテクニックは、リアリティテレビ番組がエピソードの間で広告を出して、人々が次の人を見て、物語がどのように再生されるのかを調べる方法に似ています。 これらのテクニックを巧みにビデオ投稿に織り込むことができれば、大きな視聴者のチューニングを構築できます。 ミュージックビデオはSEOへの独自の方法を持っているので、ミュージックビデオを除いて、舞台裏、vlogなど、作成する他のビデオは、それらが相互にリンクされている可能性があります。

6. ライブストリーム
事前に録画された動画と同様に、YouTube でライブ配信を視聴するユーザーは毎分、4000 のパブリック ウォッチ時間のしきい値にカウントされます。 ライブストリーミングは、モバイルまたはデスクトップ上で行うことができます。 さらに、YouTube ではデフォルトでライブ配信のロングアップロードが許可されています。 だから、あなたの次のショーやイベントをライブストリーミングを検討してください。

参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを入手してください。https://audiencegain.net/ja

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