ユーチューブはどのようにお金を清算されますか? AudienceGain
ご存知のように、ユーチューブは膨大な量の動画を含むソーシャルネットワークであり、調査数は15億人を超えています。
2020年以降、コンテンツと品質の両方が多くの皆さんのターゲットになっています。ですから、ビデオのコンテンツと品質に投資することは決してお金を失うことはなく、ユーチューブ 広告収入 4000時間をもたらすだけだと言えます。次の2つの要素に注意を払う必要があります。ビデオコンテンツ:チャンネルトピックは視聴者にとって役立つはずです。おそらく特定の側面で:エンターテインメント、教育、情報、ヒント、レビューなど。
ビデオ品質:ビデオは、記録方法、ビデオ品質、グラフィックス、エフェクト、アクター、サウンドエフェクト、画像などに投資する必要があります…ビデオは720p HD以上の解像度で記録する必要があります( 720p、1080p、4K)。ビデオコンテンツが価値があるかどうかは、視聴者を引き付けて維持するものであり、視聴者がビデオに十分長く留まるかどうかを決定します。
これは、取得するビューの数を決定する最も重要な要素です。ユーチューブのランキングアルゴリズムの場合、視聴時間はビデオの時間の50%を超えている必要があります。
良質のビデオ:=>人々はビデオをより長く見ます。 =>総再生時間を増やす=>コミュニティに簡単に広める。 =>優れたインタラクションインジケーターを簡単に作成できます=> ユーチューブで簡単にトップに配置できます。 => ユーチューブビューは自然に増加します。
ビデオの総再生時間を増やします。これは、視聴回数を増やし、ユーチューブを効果的に購読し、ビデオをコミュニティに迅速かつ持続的に広めるための方法です。長く魅力的な動画を作成できれば、総再生時間が長くなる可能性が非常に高くなります。
さらに、ユーチューバー間でユーチューブからお金を稼ぐための競争はますます激しくなり、チャンネルは高品質で、豊かで、創造的で、視聴者にとってより魅力的である必要があります。視聴者を欺くために、ビデオを乱雑に投稿し、センセーショナルに投稿する、復活の時代は終わりました。
多くのチャンネル所有者は、視聴者を対象とし、オンラインコミュニティによって温かくサポートされている、クリーンで投資されたコンテンツ価値のあるビデオを作成しています。
参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを取得します。https://audiencegain.net/ja
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?