「ユーチューブ4000時間」に速くて自然的かつ合法的に到達する方法 - AudienceGain
1。ビューを増やすための最も基本的な方法は、固有のマークを付けることです
ビデオの品質は、トラフィックや視聴者のいいねやシェアを引き付けるのに役立つ最も重要な要素の1つです。だから、アイデアに投資し、各ビデオに固有のマークを付けることを恐れないでください。
他人を真似することは自分を殺すことです。最善を尽くさずに、他の人が以前に作成したものに過度に依存しないでください。自分で何かを作成する必要があります。誰もあなたの声、スピーチ、体の言語、スタイルをコピーできなくなったら、それは本当に成功するでしょう。当時、ユーチューブ4000時間に到達するかという問題は、何の論争もなく明白でした。
優れた画質、説得力のあるコンテンツ、印象的なロゴ、直接リンクを備えたビデオは、ビデオの視聴回数、共有数を増やし、見る。
更新したり、新しいものを作成したりできない場合は、ユーチューブを利用することはできません。ユーチューバー間のますます激化する競争と、ユーチューブが絶えず変化しているルールは、あなたの勇気に挑戦するための石になります。
2.リンクを挿入し、ビデオに情報を追加します
ユーチューブでは、ビデオアノテーションに加えて、画像のボックスやリンクをビデオウィンドウ自体に挿入することもできます。したがって、トラフィックを増やしてユーザーとのつながりを築くには、すぐに個人ページ、ファンページへのリンクを挿入するか、他のビデオをリンクする必要があります。
これを個人的に行う場合、影響はそれほど大きくありません。しかし、頑張ってこの仕事に力を注ぐと、ユーチューブのマイルストーンである4000時間に確実に到達します。
AudienceGainは、実行中ずっとあなたに同行して、プロモーションキャンペーン視聴者を引き付けることができます。 複数のソーシャルメディアサイトにリンクを挿入する時間があまりない場合、AudienceGainは15〜20日間以内にリンクを挿入するのに役立ちます。
手動で気に入った場合は、3〜5個のリンクのみを挿入するように注意してください。リンクがビデオを覆い隠したり、視聴者に不快感を与えたりしないように、挿入しすぎないようにしてください。これは、ユーチューブの視聴回数を増やし、のマイルストーンユーチューブ4000時間に到達するための最も効果的な方法の1つと考えられており、無視してはなりません。
3.正しいカードと合理的なThumbnail画像を選択するには、一隻眼が必要です
多くの人は、タグを付けるほど、ビデオコンテンツを見つけて表示する人が増えると考えることがよくあります。ただし、現実はそうではありません。使用するタグが多すぎると、ビデオが簡単に「ドリフト」し、アクセスできる人が少なくなる可能性があります。
それどころか、タグを効果的に正しく配置すると、ユーチューブでビデオを見つけてユーザーにリーチしやすくなります。したがって、広告の効果を最適化するためにタグを配置するときは慎重に検討する必要があります。
美しいアバターを追加し、ビデオや面白い画像のコンテンツを適切に説明することも、より多くの視聴回数と共有を引き付けるのに役立つ優れたヒントの1つです。サムネイル画像に注意深く投資すると、チャンネルに戻る視聴者の割合が高まります。面白いサムネイルうんちとユーモアは、多くのユーチューバーがユーチューブ4000時間を達成するのを助ける上で非常に重要な要素です。
4.ビデオを繋がり、熱心にコメントに返信します
視聴者とのやり取りによって、ユーチューブチャンネルの次の動画を視聴するために視聴者が戻る率の半分が決まります。したがって、これらの一見小さいが強力なコメントを決して無視しないでください。心理学の研究によると、問題を決定するとき、すべての人は心ではなく心に耳を傾けます。
また、視聴者を幸せで親しみやすくすると、そのように感じさせる動画やコメントに目を向ける可能性が高くなります。
逆に、あなたが怒った場合、ユーザーは永遠に覚えています。これは、あなたの評判とあなたのチャンネルの長期的な成長に悪影響を及ぼします。したがって、ユーチューブ4000時間を達成して収益化を可能にするために、ユーザーと対話するときは決して愚かではなく、コメントに応答するときは常に熱心になります。
参照:ここ
https://audiencegain.net を介して、チャネルの詳細な相談を取得します。
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