広告キャンペーンを実行するターゲットグループを選択する際に留意すべき要素と特性 - AudienceGain

上記の手順を完了したら、チャンネルがターゲットにしているオーディエンスの特性に注意してください。実行するときに最適なパフォーマンスを確保するために必要ないくつかの事項を次に示します。

3.1.対象を適切にターゲットにする

Google Adwordsでユーチューブ広告キャンペーンを作成し、これら2つの検索大手間の相互運用性を活用してください。これは、1つの石で2羽の鳥を殺すようなものです。Adwordsを使用してユーチューブビデオ広告キャンペーンを作成したら、ユーチューブから得た洞察を使用して、ディスプレイネットワーク。

ユーチューブビデオ広告のターゲティングオプションの完全なリストは次のとおりです。

3.2.人口学のグループ

人口統計フィルターの標準セットは次のとおりです。年齢、性別のアイデンティティ、親のステータス、および世帯収入。

3.3. 詳細人口学のグループ

人口統計内の特定のオーディエンスをターゲットにすることで、さらに詳細になります。婚姻状況(独身/関係中/既婚)、住宅所有権(所有者/入居者)、教育(高校/学士)、父性状態から選択します両親(幼児/幼児/未就学児/小学生/十代の若者たちの両親)。

3.4.興味

検索履歴と個人的な興味に基づいてターゲティングすることにより、適切なオーディエンスを見つけます。

3.5.視聴者関係

このターゲティングタイプは、自社の製品をテレビで宣伝し、キャンペーンにオンラインでの存在感を持たせたい企業向けです。

これはインタレストターゲティングに似ていますが、より広範なネットワークを作成します。リレーションシップオーディエンスには、PCゲームや人形コレクターに興味のあるグループが含まれます。

3.6. カスタム人気のある対象

これはリレーショナルオーディエンスに基づいて構築され、より具体的なターゲティングを提供します。料理が好きな人の代わりに、カスタムを愛する聴衆は、バーベキュー用品を定期的に検索する人をターゲットにするのに役立ちます。

3.7.生活上の出来事

大学を卒業したり、結婚したり、子供を産んだりするなど、特定のマイルストーンに達すると、人々の購買習慣やブランドの好みが変わります。ライフイベントで視聴者をターゲットにすることで、適切な瞬間と適切な市場に集中することができます。

3.8.市場上での消費者

あなたのような製品を検索している人々にあなたのユーチューブ広告をターゲティングします。 グーグルは、広告のクリック、コンバージョン、検索履歴、および特定の用語が検索される頻度に基づいて、市場の誰かが製品またはサービスを持っているかどうかを判断します。

3.9.カスタム目的対象

検索用語を持つターゲット個人は、彼らが購入の危機に瀕していることを示します。

3.10.ビデオのリマーケティング

オーディエンスターゲティングは、a)チャンネルで他の動画を見たかどうか、b)視聴した動画に基づいています。これは、実際に関係者を関与させることができるため、特に役立ちます。

3.11.ロケーションによるターゲティング

これは、独自のチャネル、ビデオ、アプリ、ウェブサイト、またはウェブサイト内のプレースメント(ユーチューブチャネルやディスプレイネットワークサイトなど)に広告を配置することを選択することを意味します。ヒント:覚えておいてくださいこれらを通じて、AdWordsの個々の広告掲載順位のパフォーマンスを定期的に追跡し、パフォーマンスの低いものを除外してキャンペーンを最適化できます。

3.12.テーマ

ビデオ広告をターゲットにして、選択したトピックに関連するさまざまなビデオ、チャネル、およびWebサイトにアクセスします。

3.13.キーワードターゲティング

検索用語に基づいて人々をターゲットにします。たとえば、植物性食品を販売している場合、人々をターゲットにして、植物が繁栄していない理由をGoogleに尋ねることができます。

3.14.対象者が使用している設備

特にモニター(デスクトップ/モバイル/スマートTV)をターゲットにする必要があります。そこから、ターゲットグループの特性を注意深く調査すると、実行プロセスがはるかに効率的になることがわかります。ただし、自分で、またはユーチューブでやりたくない場合は、AudienceGainの4000回の視聴と1000人のフォロワーを今すぐチェックできます。

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参照:ここ
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