個別訪問サービス 【Amazon物流】
【サービス概要】
本サービスは物販事業者向けに弊社Amazon物流に関するプロフェッショナルスタッフがご自宅や普段の作業場へ訪問させていただき、物流周りに関するお悩みを直接解決させていただくサービスとなります。
「Amazon FBA納品マニュアル【2024年完全版】」を見たがどのように実践すればよいのかを実際の作業場に訪問させていただき様々なノウハウを1から10までお教えさせていただきます。
【サービスの趣旨】
・物流周りの効率化
普段からある程度の工数をかける納品、発送の作業を効率化することにより、コア業務の時間やプライベートの時間を可能な限り確保できるようになることを目的としております。
・物流お悩み解決
作業の効率化以外にも納品不備対策やAmazonの仕組みの把握など、日々の作業で浮かんだお悩みを解決させていただきます。
【個別訪問サービス 【Amazon物流】で達成する未来】
・作業環境の整備によって日々の作業ストレスから脱却する
物販を行うにあたり仕入れ方法や利益に関することなどコアな部分の情報収集はマストで行っているかと思います。
その一方で物販を開始してから物流に関する情報収集を行っている方は少ないのでは無いでしょうか?
最低限の納品、発送方法を習得して終わりになってしまっている方も多いと思います。
仕入れやリサーチ方法を深く習得することは絶対的に必要です。
同様に発送、納品作業のテクニックや知識を習得することは、時間の使い方や手際の良さ、自由な時間の確保には必須なスキルです。
これらのプロフェッショナルスタッフに直接作業環境を見てもらい、相談できるサービスが本サービスとなります。
初歩的な梱包方法から上中級者向けのテクニックまでを包括して提供できるスタッフが完全サポートさせていただきます。
作業環境の整備を行い明日以降の快適な物販ライフをご提供いたします。
《改善のBefore After》
例1)
Before
→自己発送商品を日当たり40件ほどで2時間かけて作業していた。
After
→アドバイスを受けて2時間の作業が1時間程度で完了できるようになった。
例2)
Before
→作業スペースが散らかっていて毎日ストレスを抱えながら納品していた。
After
→導線確保や物の配置が明確になり、日々の作業が楽しくなった。
《本サービスをオススメする方》
・日々の発送、納品作業にストレスを感じている方
・外注はせずにご自身のリソースをフル活用し発送、納品を行いたい方
・発送、納品作業の悩みを一気に解決したい方
《本サービスをオススメしない方》
・発送、納品作業を外注している方
【サービス内容】
・作業場への訪問
お客様が実際に作業を行っている現場へ弊社の物流プロフェッショナルスタッフが訪問させていただき、約6時間みっちり効率化やお悩みに対して様々な観点からアドバイスをさせていただきます。
・zoomで2回の相談会を実施
訪問から1ヶ月後、2ヶ月後の2回でzoomにてその後の相談会を開きます。
実際に効率化を図ってみての成果や改善点を共有していただき、アドバイスや今後の方針をご提案させていただきます。
・2ヶ月間のチャットサポート
実際に訪問をさせていただいた後2ヶ月間のチャットサポートをさせていただきます。
物流周りでの疑問点などを専属スタッフとお気軽にメッセージでやり取りが可能です。
【ご利用の流れ】
STEP1 お問い合わせ
⇩
STEP2 zoomヒアリング
⇩
STEP3 訪問日時設定
⇩
STEP4 現地訪問
⇩
STEP5 2週間後zoom相談会
⇩
STEP6 チャットサポート
【サービス費用】
49,800円(税込み)
※訪問に際しての旅費交通費等も含みます。
基本的には1日の訪問となりますが、お悩み解決のために複数回訪問が必要な場合は別途ご相談させていただきます。
《本サービスの費用対応効果》
日当たり作業時間を1時間短縮できた場合
1時間 =1,000円
1時間✕20日 =20,000円
20,000円✕3ヶ月 =60,000円
3ヶ月で60,000円、年間で240,000円の節約が可能です。
本サービスの費用は3ヶ月でペイができてしまいます。
その他にも時間には現れないストレスの改善にも繋げることが可能です。
物販を行っている方の時給はもっと高いと思いますので、年に一度リッチな旅行を嗜めるくらいの費用対効果を発揮できます。
理想の未来の獲得は一歩現実を進めるところからです。
少しでも興味がある方はぜひお問い合わせください。
【お問い合わせ】
まずはこのnoteを閉じた後に届く個別相談フォームよりお問い合わせください。
【Q&A】
Q、どの都道府県でも問題ありませんか?
→離島などの地域を除き問題ございません。
Q、自宅での作業ですが問題ありませんか?
→全く問題ございません。
様々な場面での作業経験があるため、ご自宅に適したレイアウトなどをご提案させていただきます。
Q、作業場がぐちゃぐちゃなので効率化以前の話ですが相談は可能ですか?
→もちろん可能です
せっかくなので一緒に片付けや整理を行いながら適切な作業スペースを作り上げましょう。
Q、サービス依頼から訪問までどれくらいかかりますか?
→1週間〜2週間ほどとなります。
混雑具合にもよりますので一度お問い合わせください。
Q、サービス費用はどのタイミングで支払いですか?
→【ご利用の流れ】STEP2 zoomヒアリングののちご利用いただける場合にお支払いいただきます。
お支払いいただいた後訪問が取りやめとなった際は全額返金させていただきます。
【各種noteの説明サービス説明動画】
こちらをクリック