【Twitter広告】マイナス印象のトレンドに表示される、プロモーション広告
知事会「旅行、帰省原則中止を」の提言にSNS猛反発。
五輪絡め「国境またぐ運動会は原則中止を」が発信されている、負のエネルギーが強いと思われるトレンドに表示されるプロモーション。
これは広告として効果的なのか。負の感情に巻き込まれマイナスプロモーションとなってしまっているのか。
数字上あがってくるのは、1インプレッションには変わりはない。
知事会「旅行、帰省原則中止を」の提言にSNS猛反発。
五輪絡め「国境またぐ運動会は原則中止を」が発信されている、負のエネルギーが強いと思われるトレンドに表示されるプロモーション。
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数字上あがってくるのは、1インプレッションには変わりはない。