〜CallMan365のご紹介〜
皆様こんにちは!
365パートナーズ事務局です。
本日から5月がスタートしましたね!!
ゴールデンウィークに入られている会社様も多いのではないでしょうか。
さて、本日はゴールデンウィークなどの長期休暇に役立つ弊社商品のご紹介をしたいと思います。
長期休暇のみならず、定休日や営業時間外にもお力になれます!
その名も、、、CallMan365!!
こちらは、主に不動産会社様向けにご提案しているコールセンター商品となります。
以前の「弊社はこういった会社です」という記事でご紹介していますが、コールセンターというものを初めて知っていただく方のために少し詳細にお伝えしようと思います!
どのような商品なのかというと、、、
弊社オペレーターが不動産会社様の窓口として代わりに入電を対応します!
弊社オペレーターがどのように入電受けをするかというと、、、
例えば、"ABCエステート"という不動産会社があったとします。
仮に入居者様からご入電があった時は、弊社オペレーターは「ABCエステートトラブル受付窓口です。」などと名乗り、入電を受けます。入居者様へ名乗る名前はもちろん変更は可能です!
入電内容の取次のみの対応なのか、トラブルであれば不動産会社様お抱えの業者様を手配するところまで対応するのかなどご希望によりプランをオリジナルでカスタマイズできます。
日頃不動産会社様とお取引させていただいている中で、
お休みの日でも個人の会社携帯に連絡が来るようにになっていたり、電話当番で出勤していたりするというお話を耳にすることがあります。
CallMan365では、弊社開発のシステムにて不動産会社様へ入電内容を共有し、同時にメールでも通知するようになっていますので、外出先でもご確認いただけます!
社員の休みが取れるようになったなど多くのお言葉をいただいています。
大変励みになります!!
ご興味をお持ちいただけましたらぜひお声がけ下さい!