大切な家族が使う商品だからこそ安心して購入いただくためにできること
みなさん、”安心して購入できるオンラインショップ”と聞いて思い浮かぶところはありますか?
それはどのような経験が安心につながったのでしょうか?
初めまして!perromart.jp ペットハピネスチームのmonaです。
いきなり問いかけからスタートいたしましたが、この記事をお読みいただいている方はどのようなご意見をお持ちでしょうか?
perromart.jpは、オシャレで快適なペットグッズ・ペットの健康をサポートするペットフードを販売している、オンラインペットショップです。
ペットグッズを販売している私たちは、「安心して購入できること」をとても大切にしています。
なぜならば、"大切な家族が使う商品"をお届けしていると考えているからです。
大切な家族が使う商品だから安心して購入して欲しい
お店に足を運ばず、店員さんと話さず、商品を手にとらずに欲しいものが自宅に届くようになったお買い物。
その結果、初めてのお店に対する安心感はより重要なものになってきたと感じています。
私自身もネコちゃん達と暮らしているペアレントでもあるので、初めての商品を購入する時は自分の買い物以上に「似た商品はたくさんあるけど、どこがいいんだろう」「ちゃんとした商品が届くのかな?」「使ってくれるかな?食べてくれるかな?」「色々聞いてみたいけど聞きづらいな」と不安を感じたことは少なくありませんでした。
どうすれば初めてのオンラインショップに安心感を抱くことができるのか。
私たちの強みや、大切にしていることがお伝えできれば幸いです。
perromart.jpの強みと大切にしていること
お客さまとたくさんお話をしたい
スタッフ一同、お問い合わせや商品レビューでいただくコメント・お写真に癒されている日々なのですが、お客さまからいただくご意見・ご要望からはたくさんの発見があります。
皆様のお悩みはそれぞれ異なるので、ワンちゃんネコちゃんと暮らされているお客さま・購入を検討してくださっているお客さま・実際に商品を購入し使ってくださったお客さまからいただくご意見は、どれもとても貴重なご意見です。
こういった考えから、最近では更に”お客さまから頂いた声”からの改善に力を入れておりますが、これはまた次の記事でお話させてください。
少し長くなってしまいましたが、お客さまとお話ができる日を楽しみにしております!
主な相談方法はお問い合わせフォームからの「メール」となっておりますが、注文情報等の照会が不要なご質問・ご相談については、「LINE」や「Instagram」でもサポートが可能ですので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
最後までお読みくださり、ありがとうございました!