見出し画像

〈ご確認ください〉サロンからの大切なメールが届いていない可能性があります!

①メールが届かない場合

みんなねっとサロンをご登録・ご利用いただいているみなさまのなかで、一部の方にメールエラーで以下のメールがお届けできていない事象が発生しております。

メールの例

これらのメールが届いていない場合、メールエラーで受信できていないか、アドレスを誤って登録されている可能性があります。


②会員登録完了通知メールは届いているが、html形式の文章が文字化けして読めない場合

主にスマートフォンのMMS(Multimediaマルチメディア Messagingメッセージング Serviceサービス)メールで受信すると文字化けする事があります。MMSは携帯メールの事で 例:@softbank.ne.jp、@ymobile.ne.jpのようなアドレスです。

画像3

開けない場合は携帯メール以外のアドレスへの変更をお願いいたします。変更をご希望の場合はみんなねっとサロン事務局までお問い合わせください。

①、②に該当される方(サロンへの連絡方法)

ドメイン名「@seishinhoken.jp」からのメールが受信できる設定に変更いただいたのち、サロン内の問い合わせページまたはメールにてご連絡ください。(お電話でのお問い合わせは対応しておりません)

■サロン内の問い合わせフォームからの場合

お問い合わせ種類:サービスについて
お問い合わせ内容:メールエラー、届いていない/開けないメールの内容を入力して「問い合わせる」をタップしてください。(アドレスの入力間違いにご注意ください)

画像2

■メールをお送りいただく際

メールを起動いただき下記の設定でご連絡ください。

アドレス:minnanet.salon@seishinhoken.jp
件名:メールエラーの件
本文:①ニックネーム②ご登録のアドレス③届いていない/開けないメールの内容を入れて送信してください。

お手数おかけいたしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。

↓みんなねっとサロンへのログインはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?