マガジンのカバー画像

素人革命最前線/1年で出版を決めた主婦ロングセラーまでの裏側

11
①子供が2人②出版なんてしたことなかった主婦が1年未満で書店での書籍出版を実現③本を出したらどうやって世に届ければいいのかをチームの力で実験中④これから本を出したい方は必見です😃
運営しているクリエイター

#出版

素人革命最前線/山口県の普通の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏…

さて、『自分に素直な女(ひと)が結局いちばんうまくいく』(Clover出版)の発売から4ヶ月半…

素人革命最前線/「山口県の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏側/…

「プロごっこ」という大人の遊び。素人なんだけど、面白いことに本気で全力投球してみたい。 …

素人革命最前線/山口県の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏側/導…

10月3日の本の発売から4日。出版は発売されてから1週間の売り上げが勝負。そんなことを私た…

素人革命最前線/山口県の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏側 /…

講演会が終了してから1週間、出版講演実行委員はいよいよロングセラーに向けて裏方部隊として…

素人革命最前線/山口県の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏側/導…

講演会終了から間も無く3週間、出版記念講演会実行委員あたらめ「ロングセラーへの道出版実行…

素人革命最前線/山口県の主婦から1年で出版を実現した濱本友美さんの出版販促の裏側/…

講演会終了から間も無く1ヶ月、出版記念講演会実行委員あたらめ「ロングセラーへの道出版実行…

素人革命最前線/山口県の普通の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏側/導線設計担当vol.9

9回にわたって連載してきたこのコーナーも間も無く1ヶ月、今回はいよいよ本の販促に強いClover出版さんの営業魂全開です✨✨出版社選びは著者にとって本を出す上でもっとも大切にしたポイントの一つ。本ができるまで、原稿ができていても半年くらい一緒に販売戦略や表紙デザイン、タイトルなど打ち合わせを重ねていくので出版社さんと著者さんは長いお付き合いになります。だからこそ、志が近いかどうか、本に対する考え方や熱量が一致していることはとても大切になります。 本をこれから出したいみなさん

素人革命最前線/山口県の普通の主婦から1年で出版を決めた濱本友美さんの出版販促の裏…

あけましておめでとうございます✨ 『自分に素直な女(ひと)が結局いちばんうまくいく』ロン…