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そんな世界線をプレゼンしたら却下される

「この製品は絶対に主力になる!なのに一切売れない。なんでだろう?販売してないからかな。」
これが弊社の日常である。
とことん新規商品開発に向かない弊社社長。「缶バッジ(32mm円形)を鳥にくわえさせたらお面みたいになっておもしろい商品になる。鳥には詳しいから間違いない。オオムとか面白いだろ。」等、知らないものに知らないものをぶつけるアクセル全開バカである。
「オウム」は宗教、鳥は「オオム」だと思ってた奴が鳥に詳しいわけあるか。
商品開発したいわりにちゃんと商品の研究をしない。どう販売されているかは尚見ない。
それ故何がどう販売されているか、の話に食い違いが出る。
「鶏肉はトレイに入れられ、ラップをかけて、ラップに値段が貼ってあり、精肉の鶏肉コーナーに冷蔵で販売されている」
という至って普通の販売形式の例ですら
「そんなことはない、鶏肉なんて売れ行きがいいものを店の突き当りに置くなんてどうかしてる店なんてない。入口にびっしり常温で並べて値段のPOPも8カ所くらい貼りまくってアピールしてる。それが普通。そりゃお前が行ってる高級店(笑)はそうなんだろうけど。」
くらいの返しが来る。たとえ話だと思った?残念、マジでさっきした内容。
私が話してるのは銀座吉澤だTOKYO COWBOYだじゃなくて全国展開の激安スーパーで弊社社長も行ってる店のはずである。
弊社社長どうやって買い物してるんだってくらい販売形態や値段表示を知らないのに「お前が言ってるのは間違ってる!!実際はこう!だって見たもん!!」を繰り返す。
一体どんな治安の店に行ってんだよ。そんな店即営業停止だろうがよ。
これ以上は話にならなすぎるので別の話題をふると
「まだ言うか」
言ってねえよ。私は「(てめぇが家に忘れて来たからわざわざ取りに帰ったのにまた忘れて来た)スマホどうします?」て言ったんだよ。
こんだけ常識がないから平気で人の太もも触ったりするんだろうな。

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