![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64950624/rectangle_large_type_2_ea742c6a8e0b32b33eb1ecaa36f3f3a5.jpeg?width=1200)
Photo by
featurecompass
ビックリの連続です。
LINEのパスワードはわからないし。
バックアップの仕方もチンプンカンプン。
で、仕方なく会社帰りスマホのショップへ。
まず、予約が必要だった事にビックリ。
確かに、コロナが酷い時期に予約が必要に
なったのは聞いた気がするケド。
その時期には、ずーーーっと無縁だったから
すっかり忘れてたょ😱💦
で、次にビックリなのは…。
サービスで今まで、データ移行をやってくれてたのに、次の支払い時に4,100円上乗せで
お金が発生します。
みたいなコトを言われたのだ。
今の私には《かなりお高い》金額だ。
今の私に。だけじゃなく、かなり高い気がするんだけど…。
それと、誰でも一律4,100円かかります。
あの人からは貰いません。
この人からは貰います。
は、しないようにしました。
って、言われたんだけど、今までもお金を
かけて頼んでた人がいた。ってコト?
どういう基準だったのかな?
他社のスマホを使ってる人。とか?
使ってる年数。とか?
今まで、困った時はすぐショップに相談しに
行ってたのに…。
なんか行きづらい場所になってしまった。
とりあえず、もう少し、端末を送る期限まで
あるので、自力で頑張る事にしました😱💦
それでは、おやすみなさい🌛