よくあるご質問(定期便編)
allegresseではお好きな香りを定期的にお届けする
「香りの定期便」を始めました!
⚪︎定期便にするメリットを教えてください
定期便をご利用いただいた場合のメリットは以下の通りです
⚪︎ご購入のお手続きが不要で無駄な手間を省く事ができます
⚪︎定価の10%OFF価格でご購入頂けます
⚪︎全国どこでも送料無料でお届け致します
⚪︎半年に1回プレゼントをお届け致します
⚪︎いつでも解約OKで縛りがございません
⚪︎途中で香りの変更は出来ますか?
最初に選んで頂いた香りの定期便を1度ご解約頂き
再度お好きな香りで定期便をスタートして頂ければOKです!
簡単なお手続きで変更も出来ますのでお気軽に始めて頂けます。
⚪︎毎月違う香りを楽しむことは出来ますか?
2ヶ月に1回、気分で香りを使い分けたい方や
迷って選べない!という方のために
「おまかせ定期便」をご用意しております。
2ヶ月に1回、ランダムでお届け致しますので
香りは届くまでのお楽しみとなります。
⚪︎お届けのサイクルを教えてください
⚪︎本体のガラス容器はついていますか?
こちらの定期便は詰め替えボトルのみでのお届けとなります。
本体ディフューザーをお持ちでない方は
まずはWEBサイトから本体をご購入ください。
ディフューザー本体のご購入はこちらから
⚪︎解約方法について教えてください
ストアへログインいただいた後、
「ご購入履歴」よりご解約が可能です。
次回オーダーの作成日の前日までにストアへログイン後
「定期便を解約する」をご選択頂きますと
次回以降のオーダーは作成されず
定期便の解約となります。
⚪︎お支払い方法について教えてください
定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
初回以降は自動引き落としとなります。
⚪︎受け取り日の指定は出来ますか?
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが
現在、お届け日の日付、時間の指定などは承っておりません。
ヤマト運輸の宅急コンパクト便でのお届けとなりますので
お手数ですがお客様ご自身で到着日をご指定頂くか
ポスト投函される不在票から再配達のお手続きにてお受け取りをお願い致します。
上記のご質問以外にもご不明な点がございましたら
お気軽にお問合わせください。
(公式LINE→リッチメニュー→お問い合わせ)
香りの定期便で癒しをお届けできますように…♡
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?