PRIMO オープンエアヘッドホン/サイトレビュー
概要
復刻した80~90年代に好評を博したヘッドホンのコンセプトページ
ターゲット層
10〜30代
ファーストインプレッション
最低限の文章量でスクロールしていくと写真がばばばっと表示されていく。
使われている画像もフィルムで撮ったような質感だったりポートレートのようだったりで、写真集のよう。
フォント
yu-gothic-pr6n
配色
背景:#ffffff #cfd1e7
メイン:#ffffff
フォントカラー:#000000
構成
SCENE01~04
商品情報
気になったところ
文章量が最低限でスクロールするとばばばっと写真が表示されていく、フィルムで撮ったような質感とポートレートの組み合わせが写真集を思わせる。
あの頃のヘッドホンが令和の生活に溶け込む表現を狙ったのかなと考えた。
ヘッドホンはイヤホンと比べるとゴツいし持ち運びの点で避けてきたが、このサイトを見ていると、ヘッドホンを持っていることがすごくオシャレに感じて欲しいと思ってしまった。そういうのも狙って写真やデザインを選んでいるのだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?