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§1-3 サービスマネジメント

サービス・ライフサイクル:ITサービスマネジメントに対するアプローチ
             一つ
サービスストラテジ競合より優れたサービスを提供するため、
          サービスマネジメントを戦略上の資産として設計、
          開発導入する
サービスデザイン:サービスやサービスマネジメントのプロセス
         設計、開発する
サービストランジション:新規や変更されるサービスを
            運用へ移行、移行させる能力の育成と改善
サービスオペレーション:合意したレベルのサービスを提供し
            管理するために、日常的な活動とプロセス
            調整して実行する
継続的サービス改善:サービスをより良く設計、導入、運用すること
          によって、顧客にとっての価値を創出、維持する
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自分なりのまとめ

ITILの勉強 参考文献:http://urx2.nu/SgdV

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